2020年09月

ポケモン大好きな3人。私も初期ポケモン世代だったのでアニメを観てるとサトシの成長ぶりになんだか感動してしまう。ゴウも昔のサトシみたいで、一緒に旅して成長してめっちゃポケモンいいやんかいさ…ってなりますね。小学生だった私、もう視点が親戚のおばちゃん。半沢直樹 ...
image
image
image


ポケモン大好きな3人。
私も初期ポケモン世代だったのでアニメを観てるとサトシの成長ぶりになんだか感動してしまう。

ゴウも昔のサトシみたいで、一緒に旅して成長してめっちゃポケモンいいやんかいさ…ってなりますね。

小学生だった私、もう視点が親戚のおばちゃん。



半沢直樹、来週最終回ですね。かなしい、1年くらいしてほしい。


LINEで読者になる



続きを読む

昨日の記事↓http://nitayome.blog.jp/archives/7436769.htmlホラー要素あります、苦手な方は見ないでね🙏私の見間違いかと思ったけど、明らかに人の目でした。今考えるとよく開けたな、と自分にツッコミたくなりますが…開けても誰もいませんでした。人居たらどうすんだ。( ...
昨日の記事



ホラー要素あります、苦手な方は見ないでね🙏



image
image
image
image
image


私の見間違いかと思ったけど、明らかに人の目でした。
今考えるとよく開けたな、と自分にツッコミたくなりますが…開けても誰もいませんでした。人居たらどうすんだ。(絵ではわかりづらいので広く開けてますがめちゃくちゃちょっとだけ開けました、念のため長女はとなりの部屋に)



どっちかわからなかったのですが、人でも霊でも怖い😭

その後はもちろん障子の穴は隠しました😂💦




LINEで読者になる












続きを読む

こんにちは!今回はちょっと怖い話です。苦手な方は気をつけてください。(①はホラー要素ないです。)引っ張ってすみません!つづきます。この画像アップする時、回線が悪い状態でもないのになかなかできなかった。やめて怖😭笑コメントいつもありがとうございます❣️ゆっ ...
こんにちは!
今回はちょっと怖い話です。

苦手な方は気をつけてください。(①はホラー要素ないです。)


image
image
image



引っ張ってすみません!
つづきます。


この画像アップする時、回線が悪い状態でもないのになかなかできなかった。
やめて怖😭笑





LINEで読者になる

コメントいつもありがとうございます❣️ゆっくりお返事になります、すみません😭🙏

続きを読む

前回のお話はこちら↓http://nitayome.blog.jp/archives/7301766.html住民探しに出た私たち、果たしてお気に入りの住民と出会えるのか…結果、みすずちゃんが新住民に加わりました〜!後日次女が大好きなゆきみちゃんもスカウトできました。現在の住民はアセクサリチャードパ ...
前回のお話はこちら




住民探しに出た私たち、果たしてお気に入りの住民と出会えるのか…

image
image
image
image
image
image



結果、みすずちゃんが新住民に加わりました〜!
後日次女が大好きなゆきみちゃんもスカウトできました。
現在の住民は
アセクサ
リチャード
パンクス
レム
ゆきみちゃん
みすずちゃん
ジュンくん
リリイちゃん
グミちゃん
ビアンカ

です。結局さっち引っ越した。

サクっと終わるつもりが、なんか無駄に長くなってしまったなあ!読んで下さりありがとうございました😊





LINEで読者になる

続きを読む

つづきます!あつ森って、本来は時間とばさずゆっくりと楽しむゲームだと思うのですが…💦我が家は時間とばしする派です!最初長女はしない派でしたが私と長男の説得によりこっち側になりました。今では長女から「時間とばそー」って言ってます笑うちの島の新しい住人は誰に ...
image
image
image




つづきます!


あつ森って、本来は時間とばさずゆっくりと楽しむゲームだと思うのですが…💦我が家は時間とばしする派です!
最初長女はしない派でしたが私と長男の説得によりこっち側になりました。
今では長女から「時間とばそー」って言ってます笑


うちの島の新しい住人は誰になるのか…

明日続き更新できたらいいなぁ…!
ではまた!
LINEで読者になる




続きを読む