カテゴリ: 日常

私が筋トレしてるとうちわで扇いでくれる。めちゃやさしい。距離が近すぎてよく削ってくれてます。最近ダイエット生活に慣れてきたからなのか、食べすぎないように注意してるけど…前より食生活がゆるめになってしまう笑ひとくちふたくち揚げ物つまんだりするし、週一回甘い ...
IMG_4573
IMG_4572
IMG_4571
IMG_4570

私が筋トレしてるとうちわで扇いでくれる。
めちゃやさしい。

距離が近すぎてよく削ってくれてます。







最近ダイエット生活に慣れてきたからなのか、食べすぎないように注意してるけど…

前より食生活がゆるめになってしまう笑

ひとくちふたくち揚げ物つまんだりするし、週一回甘いお菓子食べたり。


食事を記録するアプリで、昨日は脂質爆上がりしたな!!とか反省できるからいいですね。

コメントで教えてもらったあすけん使ってる☺️



停滞期抜けたかも?2週間経って、ここ数日体重が少し減ってきた😙
小さくても体重の変動があるとうれしいね😭




LINEで読者になる








続きを読む

その3日後…また歯が抜けたという次女ピーナッツのカケラと子どもの歯、似すぎ…!!(やわらかめの瓦せんべいです) ...

IMG_4546
IMG_4545


その3日後…また歯が抜けたという次女

IMG_4544
IMG_4543


ピーナッツのカケラと子どもの歯、似すぎ…!!



(やわらかめの瓦せんべいです)

LINEで読者になる





続きを読む

①老いほんのり気持ち悪い名前になった②気配が忍び(インスタのストーリーズであげたやつ)ハト、人に慣れすぎではまた😄 ...
①老い

IMG_4271

ほんのり気持ち悪い名前になった





②気配が忍び(インスタのストーリーズであげたやつ)


IMG_4269
IMG_4268

ハト、人に慣れすぎ





ではまた😄
LINEで読者になる



続きを読む

振り回させるわけにいかんので痩せなきゃ…ニタ家近況報告ニタヨメ確定申告無事終わってホッとしてる。夫仕事が忙しそう。いつもありがとう。長女スプラ3決定にめっちゃ喜んでる長男花粉症でつらい。かわいそう…次女ポケモンシールでスイクンが出て喜んでいた読んでくれてあ ...
IMG_4180
IMG_4181
IMG_4182

振り回させるわけにいかんので痩せなきゃ…






ニタ家近況報告

ニタヨメ
確定申告無事終わってホッとしてる。


仕事が忙しそう。いつもありがとう。

長女
スプラ3決定にめっちゃ喜んでる

長男
花粉症でつらい。かわいそう…

次女
ポケモンシールでスイクンが出て喜んでいた





読んでくれてありがとうございました😊
ではまたー!

LINEで読者になる
続きを読む

タイム上がって良かったけどはよ起きて…持久走の持、間違えてます、ゴジ、イツモノコト鬼滅ファンブック買えた〜うれしい😆呪術廻戦も買おうとしたけど売り切れ!(7、9巻はある)人気のある漫画はすぐに買わないとですね…😂 ...
IMG_4070
IMG_4071

タイム上がって良かったけどはよ起きて…

持久走の持、間違えてます、ゴジ、イツモノコト




鬼滅ファンブック買えた〜うれしい😆
呪術廻戦も買おうとしたけど売り切れ!(7、9巻はある)

人気のある漫画はすぐに買わないとですね…😂




LINEで読者になる




続きを読む

予告でやってたけど、ちょいネタバレありです💦煉獄さんがでんぐり返りしてたように見えたんかな😄アマプラで呪術廻戦も観てる😄上の子たちもハマり中 ...

予告でやってたけど、ちょいネタバレありです💦











IMG_4034
IMG_4035
IMG_4036


煉獄さんがでんぐり返りしてたように見えたんかな😄


アマプラで呪術廻戦も観てる😄上の子たちもハマり中





LINEで読者になる



続きを読む

壁かなんかだと思ってたんかなお久しぶりですー!新年のご挨拶が完全に出遅れました。今年もよろしくお願いします。一回、更新があくと気持ち的に離れたままになってしまうのでダメですね。今年は、インスタで趣味の絵もアップしたいな〜と思ってます。もういい年ですが、小 ...
IMG_3985
IMG_3986
IMG_3987


壁かなんかだと思ってたんかな











お久しぶりですー!

新年のご挨拶が完全に出遅れました。
今年もよろしくお願いします。


一回、更新があくと気持ち的に離れたままになってしまうのでダメですね。

今年は、インスタで趣味の絵もアップしたいな〜と思ってます。



もういい年ですが、小さな頃から変わらず思うこと、絵が上手くなりたい。

絵の仕事を頂くようになって、もっとよく表現できたんじゃないかとかセンスがほしいと思うことがしばしばあって。


上手くというのは、技術の面でもだし、魅力的な表現ができるという面でも。

インスタやTwitterでイラスト徘徊してるんですがみんなスギョイ。
プロの方も素人の方も素敵な人たくさん。



私も、この人の絵、なんか好きだな〜と、思ってもらえるような魅力的な絵を描きたいなー。






たぶん更新はゆっくりペースになると思いますが、お付き合い頂けるとうれしいです…!
いつもありがとうございます😊



ではではまた…

LINEで読者になる


続きを読む